F.A.Q.

よくあるご質問

ACEについて

ACEは、名古屋で1番、管理栄養士が集まるチームです。
現在は社会人、管理栄養士・栄養士を目指す学生合わせて200名以上のメンバーが繋がるチームです。

わたしたちが大切にしたい想いの原点は、みんなで “幸せになる”こと。

♦『A』=action=行動

♦『C』=challenge=挑戦

♦『E』=enjoy=楽しむ

管理栄養士が出逢いつながり、1人1人の魅力・才能を互いに引き出し合い、自信・前向き・行動力をつくる場の提供をします。
20代からの「名古屋×管理栄養士」が栄養(食)のプロフェッショナル として「食」を入り口に、
“ 笑顔 ”あふれる元気な社会の実現を目指します。

わたしたち管理栄養士・栄養士が、世の中を良くするために、どんなサービスと感動が生み出せるのか、そんな壮大な未来を描きながら、仲間のみんなと挑戦し続けていきたい想いです。

ご依頼内容によって適切な管理栄養士を選別致します。
個人依頼も可能ですが、チームの強みを生かし、様々な視点・意見を取り入れたご提案をさせていただくことができます。

お仕事について

予防医療診断士、フードコーディネーター、健康食育シニアマスター、キッズ食育トレーナー、ICA国際コーチ認定講師といった資格をもった様々な環境で活躍している管理栄養士・栄養士・栄養士を目指す学生が約200名所属。

健康経営のサポート提案以外にも、管理栄養士が集まる商品に関する意見交換会やアンケート調査の実施、イベント運営主催、献立作成・保健指導・栄養アドバイス・料理教室講師・コラム執筆・サイト監修、お店のレシピ開発など、幅広いご相談に対応します。

ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください。

お見積りなどは全て無料でご利用いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

はい。
日本国内外でイベント時の登壇や、契約者様施設に訪問するなどのご対応はしております。
毎週指定された時間や場所にご訪問するなどのご要望は、ご相談下さい。

ACE管理栄養士に登録したい

登録の応募条件は、管理栄養士・栄養士・管理栄養士(栄養士)を先行されている学生、3つのうちのいずれか1つ以上あてはまるすべての方が対象です。

登録はOOです。
お気軽にお問い合わせください。

クライアント様のご要望に迅速に対処して頂けるような環境でしたら、フリーでなくても副業として活動されたい方も登録できます。

但し、受けていただく案件によっては名前と顔の公開が必須となる場合がございます。

ご応募(メール)→ 返信(3日以内)→ 書類確認 → 認定 → 契約書 → ご登録 → ACE管理栄養士として活動開始です

はい、可能です。

関西、関東、九州など全国各地から幅広い皆さまにご登録いただいています。

また年齢層も様々です。

詳しくは、お会いしてご説明させていただきます。ぜひ、お気軽にお問合せ下さい。

PAGE TOP